このブログは、ちょっとえっちな同人サークル『たこやき少女』のブログです。

最新作 『ToLoveるしゅーてぃんぐ2』 発売中!

準新作 『かしこまっ!でこれーしょん』 発売中!

準々新作 『ToLoveるしゅーてぃんぐ』 発売中!

抱きまくら絵 その5

たこやき少女です。

抱きまくら絵描きました。

オリジナル_お風呂らくがきRweb

ツインテ系です。
抱きまくら絵の前に描いた頃はピンク髪でした。

オリジナル_お風呂らくがきFweb

他のキャラの髪色がおとなしいので
ピンクを一旦保留にして変更してみました。

身長も顔のイメージに合わせて若干縮めてみたり、
徐々に別キャラになってきています・・・

抱きまくら絵 その4

たこやき少女です。

抱きまくら絵描きました。

オリジナル_お風呂らくがきQweb

開発中の脱衣ガンシューティングゲーム用のギャラリーになります。
以前描いたときは・・・

オリジナル_お風呂らくがきEweb

髪の色が違いました。

まだキャラクターがはっきり決まってないので
描きながら見た目が変わっていくこともあります。

抱きまくら絵 その3

たこやき少女です。

抱きまくら絵描きました。

オリジナル_お風呂らくがきPweb


開発中の脱衣ガンシューティングゲーム用のギャラリーになります。
ツインテール娘の抱きまくらバージョンです。

抱きまくら絵が続いていくので、ポーズに変化を出したいところですが・・・
同じアングルで全身が見えるようにすると大体同じになってしまいますね。

ちょっと変化をつけてみようとスカートを追加してみたり
表情も今までに無いタイプにしてみました。

オリジナル_お風呂らくがきDweb

前より可愛く描けたかな・・・

ToLOVEる絵(ララ)

たこやき少女です。

ToLOVEる絵描きました。

ToLoveる_ララweb

ララです。

先日ToLOVEるダークネスが最終回を迎えました。
ずっと続いてほしかったけど・・・矢吹先生お疲れ様でした。

最終巻にあたる18巻はいつも以上に肌色が満載で、
溢れる気持ちを絵で表現してみました。

ToLoveる_ララweb2

脱衣もあります。

せっかく描いたのでまた脱衣シューティングを作りたくなってきました。

抱きまくら絵 その2

たこやき少女です。

抱きまくら絵描きました。

オリジナル_お風呂らくがきOweb


開発中の脱衣ガンシューティングゲーム用のギャラリーになります。

こちらは以前お風呂絵で描いたキャラの抱きまくら絵バージョンなのですが・・・

オリジナル_お風呂らくがきB2

なんか違う!胸も小さくなってるし・・・
作画の安定感がありませんでした。
DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • 抱きまくら絵 その5
  • 抱きまくら絵 その5
  • 抱きまくら絵 その4
  • 抱きまくら絵 その4
  • 抱きまくら絵 その3
  • 抱きまくら絵 その3
  • ToLOVEる絵(ララ)
  • ToLOVEる絵(ララ)
  • 抱きまくら絵 その2
  • 抱きまくら絵 その2
  • 抱きまくら絵
  • 脱衣絵
記事検索
  • ライブドアブログ