このブログは、ちょっとHな同人サークル『たこやき少女』『ぷにっとドット』のブログです。
<全年齢作品>
RJ156029_img_sam アイコン_デレラ50 アイコン_デレラ50
<R18作品>
RJ150994_img_sam RJ160918_img_sam RJ170768_img_sam RJ174516_img_sam サムネイル50 サムネイル50

抱きまくら絵 その3

たこやき少女です。

抱きまくら絵描きました。

オリジナル_お風呂らくがきPweb


開発中の脱衣ガンシューティングゲーム用のギャラリーになります。
ツインテール娘の抱きまくらバージョンです。

抱きまくら絵が続いていくので、ポーズに変化を出したいところですが・・・
同じアングルで全身が見えるようにすると大体同じになってしまいますね。

ちょっと変化をつけてみようとスカートを追加してみたり
表情も今までに無いタイプにしてみました。

オリジナル_お風呂らくがきDweb

前より可愛く描けたかな・・・

ToLOVEる絵(ララ)

たこやき少女です。

ToLOVEる絵描きました。

ToLoveる_ララweb

ララです。

先日ToLOVEるダークネスが最終回を迎えました。
ずっと続いてほしかったけど・・・矢吹先生お疲れ様でした。

最終巻にあたる18巻はいつも以上に肌色が満載で、
溢れる気持ちを絵で表現してみました。

ToLoveる_ララweb2

脱衣もあります。

せっかく描いたのでまた脱衣シューティングを作りたくなってきました。

抱きまくら絵 その2

たこやき少女です。

抱きまくら絵描きました。

オリジナル_お風呂らくがきOweb


開発中の脱衣ガンシューティングゲーム用のギャラリーになります。

こちらは以前お風呂絵で描いたキャラの抱きまくら絵バージョンなのですが・・・

オリジナル_お風呂らくがきB2

なんか違う!胸も小さくなってるし・・・
作画の安定感がありませんでした。

抱きまくら絵

たこやき少女です。

抱きまくら絵描きました。

オリジナル_お風呂らくがきNweb


開発中の脱衣ガンシューティングゲーム用のギャラリーになります。

これまで、脱ぎ絵かお風呂絵でしたが
新たなバリエーションとして抱きまくら風のイラストを追加してみました。

各キャラ、抱きまくら絵+脱ぎ絵orお風呂絵 という構成にできれば
ギャラリーは30枚くらいになるかな・・・

脱衣絵

たこやき少女です。

脱衣絵描きました。

オリジナル_お風呂らくがきMweb

開発中の脱衣ガンシューティングゲーム用のギャラリーになります。

髪を結っているキャラでちょっと短めのタイプです。
なんかこう、結び目付近の髪のボリュームが出ているのが好きです。

場所は更衣室になるんですが・・・なぞの裸ポーズです。
DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • ぷちToLoveるしゅーてぃんぐ2 ver1.10公開のお知らせ
  • ぷちToLoveしゅーてぃんぐ2の近況 その2
  • それいけ!ウサミミセブンver1.32公開しました(不具合修正)
  • それいけ!ウサミミセブンver1.32公開しました(不具合修正)
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐの近況
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐの近況
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」販売開始しました
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮)
記事検索
  • ライブドアブログ