2015年07月

ドット絵そふぃ

昨日7月30日は北条そふぃの誕生日でした!(忘れてた)

ねんどろいど_そふぃ

おめでとう!

らぁらとみれぃも揃えたかった・・・!
たぶん、そのうち描きます

脱衣シューティング2作ってます(その19)

たこやき少女です。

脱衣STGゲーム「ToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮)」を作ってます。
5人目のキャラ「ヤミ」を描いてます。


1.構図・下書き
2.線画清書

3.仮塗り ★いまここ

4.本塗り

5.仕上げ


したがき23

制服を描き足して仮塗りをしました。

手や目もちょっと描き直したり、
今回は描きながら修正している部分が多いです。


7月中に描き上げたかったんですが、
ヤミは結構時間かかるのでもうしばらく続けます。

よろしくお願いします!

ドット絵凸レーション

たこやき少女です。
デレマスの凸レーション3人組を描きました。

でこれーしょん2

7/30は城ヶ崎莉嘉ちゃん(左の娘)の誕生日でした!
おめでとう!

脱衣シューティング2作ってます(その18)

たこやき少女です。

脱衣STGゲーム「ToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮)」を作ってます。
5人目のキャラ「ヤミ」の作成に入りました。


1.構図・下書き
2.線画清書
 ←いまここ
3.仮塗り

4.本塗り

5.仕上げ


したがき22

ポーズや傾きを若干変更しつつ
清書に入りました。

とりあえずヤミ本体の線画は整えましたが、
まだ服を描いてないんですね・・・

服は、前回バトルコスチュームだったので
今回は制服にしようと思っています。

次回、塗りに入ります!

うまる~ん

たこやき少女です。
うまる描いてたら・・・1日が終わってしまいました。

うまる


DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • ぷちToLoveるしゅーてぃんぐ2 ver1.10公開のお知らせ
  • ぷちToLoveしゅーてぃんぐ2の近況 その2
  • それいけ!ウサミミセブンver1.32公開しました(不具合修正)
  • それいけ!ウサミミセブンver1.32公開しました(不具合修正)
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐの近況
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐの近況
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」販売開始しました
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮)
記事検索
  • ライブドアブログ