2016年02月

別アングル脱衣 ラフ(オリジナル)

たこやき少女です。

お風呂ゲーム2(仮)の絵描いてます。

別アングル脱衣ラフ
別アングル脱衣 ラフ(オリジナル)

こないだ描いたローアングル脱衣の絵もゲームに収録しようと思って、
アングル変更機能に対応できないか試しに書いているところです。

ポーズちょっと変わっちゃってるんですが・・・見栄えが良くなればいいかな。
もう少し他の角度がないか試してみます。

お風呂出る(オリジナル)

たこやき少女です。

絵描いてます。

 オリジナル_お風呂出る
お風呂出る(オリジナル)

先月描いたお風呂絵を手直ししてました。


オリジナル_お風呂出る3
これが前のやつ

描いているときは全然気にならなかったのですが、
時間を置いて見ると顔が凄くむっちりしていたので・・・

なんだかんだで、おっぱいや足も修正していたら
時間かかってしまいました。

絵柄に安定感がないので、もう少し丁寧に描いていきます。

お風呂ゲーム2(仮) 泡とシャワー

たこやき少女です。

お風呂ゲーム2(仮)を作ってます。

4846d25f4c6b30318b785133d8376aab-compressor
お風呂ゲーム2(仮) 泡とシャワー

動画にしてみました。
こんな感じで泡がモコモコするようにしています。

そして、自機(?)としてシャワーヘッドを追加。
見えにくいですがお湯を発生させて泡を消しています。
 
また、シャボン玉のようなものがフワフワ飛んでいますが
これを敵の代わりにしようかなと。

前作では敵となる存在が一切なく、簡単すぎてすぐ終わってしまいました。
立ちはだかる壁が高いほど、越えたときの達成感は高い!ということで
難易度を上げてみようと思います。


パット見、ある程度動いているのですが
まだまだ時間がかかりそうで、2月中のリリースは難しいです・・・

お風呂ゲーム2(仮) 開発中

たこやき少女です。

お風呂ゲーム2(仮)を作ってます。


 WS000302
お風呂ゲーム2(仮) 開発中

前回までに描いた絵をゲームに取り込み、 表示させてみました。
泡はプログラムで上手くそれらしい感じに見せようとしているところです。

まだ仮状態なのですが指先アイコンがシャワーになる予定です。
マウスをクリックするとシャワーからお湯が出て泡を消していきます。

自機=シャワー
弾=お湯
敵(服)=泡

という感じで、脱衣シューティングに近いノリになってきました。

からだ洗う正面(オリジナル)

たこやき少女です。

お風呂ゲーム2(仮)用の絵描いてます。

 オリジナル_からだ洗う正面web
からだ洗う正面(オリジナル)

完成しました。
良い感じに描けたのでお気に入りです。

これが前回描いた絵を正面から見た状態です。
ちょっと並べてみましょう。

オリジナル_体洗うweb
↑視点切り替え↓
オリジナル_からだ洗う正面web

傾けてるせいでわかりづらいですね・・・
でもイメージしているのはこんな機能です。

視点切り替え機能を実行したときに
ズームアップしているほうが良いかもしれません。
ゲーム上で表示するときは向きや拡大率を調整してみます。
DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • ぷちToLoveるしゅーてぃんぐ2 ver1.10公開のお知らせ
  • ぷちToLoveしゅーてぃんぐ2の近況 その2
  • それいけ!ウサミミセブンver1.32公開しました(不具合修正)
  • それいけ!ウサミミセブンver1.32公開しました(不具合修正)
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐの近況
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐの近況
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」販売開始しました
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮)
記事検索
  • ライブドアブログ