2016年06月

ワンドロ ナターリア(デレマス)

たこやき少女です。

絵描いてます。

ワンドロ_ナターリア
ワンドロ ナターリア(デレマス)

ワンドロお題よりナターリア描きました。

ドレス姿のオリエンタルな魅力も好きですが、
ワンドロの時間制限もあるのでシンプルな衣装に。

キャラ描いた後、背景に夜景付け足したら
グッと雰囲気がよくなりました。

結構人気ありそうなキャラなのに
ボイス無しなのがもったいない感あります。

デレマスゲーム画面(開発中) その4

たこやき少女です。

デレマスゲーム作ってます。

usamin_robo
お月見ウサちゃんロボ(デレマス)

お月見ウサちゃんロボという・・・ロボです。

位置的にはウサミン星の住人ということで
ウサミンの味方になります。
が、
今回作るゲームではザコ敵として登場してもらいます。

20160628
デレマスゲーム画面(開発中)

味方のはずのウサちゃんロボが襲ってきた・・・!?
ということにします。

ゲーム開発のほうは、サポートキャラ(画面のしまむー)の動きをいじっていました。
サポートキャラの見た目を変更したり、
サポートキャラごとに異なる攻撃方法ができるようになりました。

本当は複数人のサポートキャラを仲間にしたいところですが・・・
アクション系にはあんまり合ってないかも。

最初はシューティングとして作っていましたが
徐々にアクション寄りになっていますね・・・

ワンドロ十時愛梨(デレマス)

たこやき少女です。

絵描いてます。

ワンドロ_十時愛梨
ワンドロ十時愛梨(デレマス)

ワンドロのお題に
とときんがいたので描きました。

ポーズ考えるのに手間取って
結構時間オーバーしてしまいました・・・

わりと最近、水着を描いたばかりだったので
エプロン姿をチョイス。
服が裸エプロンにしか見えないのはさすがでした。

とときんを描くのは2回目になりますが、
おっぱいのサイズは大きめを意識したので
今回のほうが良い感じに描けた気がします。

急いで描いたのでバランスが崩れてますが
自然なエロス(?)な雰囲気は気に入ってます。

水着 櫻井桃華(デレマス)

たこやき少女です。

絵描いてます。

デレマス_櫻井桃華
水着 櫻井桃華(デレマス)

完成しました。
ポーズが決まってからイメージを膨らませて描いたので
いままでのデレマス絵で一番完成度が高くなった気がします。

夏の彩度が高めの絵は描いていて楽しいですね。
今回の絵は赤・青・黄色の配色も好き。

水着櫻井桃華 下書き(デレマス)

たこやき少女です。

デレマス絵描いてます。

デレマス_櫻井桃華下書き
水着櫻井桃華 下書き(デレマス)

水着資料が見つからなかったのでオリジナルのフリフリで。

なんか描きやすいと思ったら解像度低く描いてました。
結構気に入ってしまったのでこのまま塗ります。
DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • 脱衣STG「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2」完成
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮)
  • それいけ!ウサミミセブン DL販売開始のお知らせ
  • それいけ!ウサミミセブン DL販売開始のお知らせ
  • それいけ!ウサミミセブン DL販売開始のお知らせ
  • それいけ!ウサミミセブン DL販売開始のお知らせ
  • 抱きまくら絵 その6
  • 「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ」体験版公開
  • 「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ」体験版公開
記事検索
  • ライブドアブログ