2016年09月

お風呂しまむー 塗り中(デレマス)

たこやき少女です。

デレマス絵描いてます。

デレマス_お風呂しまむー塗り中

しまむー塗り中です。
小日向美穂ちゃんを入れた構図がうまくいかなくて、
とりあえず2人を塗ってから考えることにしました。

思ったより時間かかってしまい、
デレステのイベント中に完成させたかったのに全然間に合ってませんでした。

やはり複数人描くのは大変でしたね・・

お風呂しまむーラフ その2(デレマス)

たこやき少女です。

デレマス絵描いてます。

デレマス_お風呂しまむーラフ2

P.C.S(ピンクチェックスクール)という3人ユニットのメンバー
五十嵐響子ちゃんに体を洗ってもらうことにしました。

あと小日向美穂もいれたいけど、構図がまだ思いつかず・・・
お風呂に入るか一緒にしまむーを洗うかしたいですね。

お風呂しまむーラフ(デレマス)

たこやき少女です。

デレマス絵描きます。

デレマス_お風呂しまむーラフ
お風呂しまむーラフ(デレマス)

デレステのイベントで、
しまむーのユニットがお泊りする展開がありました。

その中で見れるパジャマしまむーが可愛い!と思い
描きはじめたのに、なぜかお風呂しまむーになっていました・・・

パジャマもお風呂もどっちも描きたい感あります。

たくしあげ練習絵 完成(月刊めろメロ参考)

たこやき少女です。
「月刊めろメロ」のイラストを参考に
たくしあげイラストを描いてましたが、完成しました。



長かった・・・いつもの2~3倍時間かかりましたが、そのぶん丁寧に描けました。
といいつつ、参考にした元絵にあったいくつかの背景をカットしていますが・・・

スカートに1枚ずつチェック模様のパターンを貼り付けて変形させています。
ここが一番大変でしたが、チェックスカートお気に入りです。

ぱんつも紐やフリルがついていつもより可愛くなった気がします。
塗りも肌色混ぜてちょっと透けてる感があっていい感じ。

元絵と比べて、体のひねりが足りなく描いてしまったのが反省点です。
線画を描き終えた後に気づいたので直すの諦めましたが、
今後はこのへんを強調してみようと思います。

ドキドキお風呂タイム2 バージョン1.1のお知らせ

たこやき少女です。

お風呂ゲーム「ドキドキお風呂タイム2」のお知らせです。

20160922

バージョン1.10の申請を行いました。
DLSiteでは既に差し替えが完了したようで、公開されています。

DMM
も公開され次第お知らせします。
DMMも公開されました!(2016.09.23追記)
下記のアイコンリンクから各サイトに飛べます。


ドキドキお風呂タイム2販売ページ

■DLSite
サムネイル大

DMM
サムネイル大


<変更点>
主な変更としては、おさわりモード時の強化です。
詳細は添付の更新履歴か紹介文をご確認ください。

20160922b
脱衣所ステージ1

スカートボタン、ぱんつボタンの追加
クリア後に出現するフリーモード時、興奮度が一定以上に達するとボタンが出現します。
ボタンを押すと、スカート(ぱんつ)が脱げます。


20160922c
脱衣所ステージ2

・顔ウィンドウの追加

おさわりモード時、スクロールして顔が見えなくなると顔ウィンドウが表示されます。
スクロールできるステージにはすべて追加しました。


20160922d
お風呂ステージ1

・足ボタン追加

クリア後に出現するフリーモード時、興奮度が一定以上に達するとボタンが出現します。
ボタンを押すと、足を伸ばしてくれます。
また、伸ばした足をタッチすると反応します。


20160922e
お風呂ステージ2

・おさわり箇所の追加

足と恥ずかしいところをタッチしたとき反応するようになりました。
ちなみに、手で体を隠すアクションは途中まで作っていたんですが諸事情で無くなりました・・・すみません。


20160922f
おまけフォルダ

・おまけ画像の追加

今回のバージョンアップで増えたイラストを収録しました。


その他、難しいとの声が多かったお風呂ステージの難易度を下げました。
シャボン泡の出現頻度を下げたのでクリアしやすくなったと思います。

販売開始からバージョンアップまでだいぶ期間が空いてしまいましたが、
この機会に触って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


●関連記事

ドキドキお風呂タイム2 お風呂ステージ2 動画

DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ3 販売開始しました
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ3 販売開始しました
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ3 体験版公開
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ3 体験版公開
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ3 体験版公開
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ3 体験版公開
  • ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ3 体験版公開
  • ToLOVEるの脱衣STG 開発再開しました
  • シンデレラビリンスver1.10 公開しました
  • シンデレラビリンスver1.10 公開しました
  • シンデレラビリンスver1.10 公開しました
  • コミケのお知らせ
記事検索
  • ライブドアブログ