どうもです、たこやき少女です。

脱衣ゲーム作ってます。

20170608

現在、ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐの
追加機能をいじっているところです。

内容は
・おっぱいアニメーション
・おさわり機能

です。

ギャラリーモードでおっぱいをクリックすると揺れるという機能です。
身体に触れても表情が変化したり
ハートのエフェクトが出て雰囲気を盛り上げてくれます。

おっぱい以外もアニメーションさせると楽しそうなのですが、
凝りだすと結構大変なのでアニメは表情とおっぱいのみに抑えています。

ひとまず「2」の春菜で作業を進めてみて、
アップデートできる段階までは完成しました。

すぐに申請することはできるんですが、
「1」のララのアップデートを先にしたい気持ちもあるんですよね・・・

しかし、「1」はグラフィックに加えてシステムも「2」に合わせていじる必要があるので
ちょっと時間がかかりそうです。


ToLoveる_美紺

そして「3」に向けて、美紺を描きはじめています。
理想は、
「1」のバージョンアップ→「2」のバージョンアップ→「3」の開発&販売開始
なのですが、
「1」が時間かかりそうな場合は「2」のバージョンアップを先にするかもしれません。

バージョンアップ情報が決まりましたらお知らせしますので
よろしくお願いします。