こんばんわ。

初作品「ToLOVEるしゅーてぃんぐ」の発売から
約1週間が経過しました。

おかげさまで累計DL数も100本を超えることができ、
ブログやツイッター等で評価のコメントを頂く機会も増えました。
ありがとうございます!

頂いた感想やご意見は今後のゲーム制作にも活かしていきたいと思います。

さて、今後の活動についてですが…

1.脱衣シューティングの発展
このジャンルはとても楽しいので
これからも継続してやっていきたいと考えています。
システムの拡張や他のアニメ・ゲーム作品を題材にしてみたり…と。

システムの基礎は今回作ったものがあるので、
イラストを用意すれば短期間でのリリースも可能になると思います。たぶん。


2.他ゲームジャンルの挑戦
現在、ゲーム作成ツールを使ってアクションゲームの基礎を勉強中です。

↓こんなかんじ
20150327_cf
ブログにも覚書として学んだ内容を記事にしていこうと思います。

次の作品になるかまだ未定ですが、
ドット絵を使った2Dアクションゲーム作成を目指しています!