こんにちは!
今回はバグ修正のおしらせです。

細かい修正を3箇所ほど行いました。

・ ステージ脱出時、装備が変更されてしまう不具合を修正(キーボード操作時のみ)
キーボードで操作している時、ステージ脱出すると装備が変わったり、
取れたりしてしまうことがあったんですが、その不具合を修正しました。
 
・ ステージ開始直後、プリチケが無くても大ジャンプできる不具合を修正
特定の操作をした時に発生してしまうバグだったのですが、こちらも修正しました。

・セーブファイルが無い場合、ボリュームが50になるよう変更
セーブファイルない状態でスタートすると、ボリュームが0でのスタートになっていたのですが、
わかりにくいとのお話があったので50になるようにしました。

本当はバグなんて無いのが理想なのですが、なかなか開発中に見つけられないことも多々ありまして…。
皆様からツイッターやブログなどでご報告頂けたからこそ、修正することが出来ました。
ご協力、ありがとうございます!

5/6のイベントでご購入頂いた方はたこやき少女のHPからダウンロードお願い致します。

DLサイト様からご購入頂いた方は、それぞれのサイト様にてDL出来るように申請を出しておりますので、
アップロードされましたらまたツイッター等でご連絡致します。


もし今後もバグ等が発生してしまいましたら、ご報告頂けたらと思います。
(もちろん、バグ等が出ないように最大限の努力はしますが…!)
感想とかも色々頂けるとモチベーション大幅アップなのでよろしくおねがいしますね!!


ではでは!!