このブログは、ちょっとHな同人サークル『たこやき少女』『ぷにっとドット』のブログです。
<全年齢作品>

RJ156029_img_sam  アイコン_デレラ50  ウサミミセブン  シンデレラビリンス スイーツシンデレラビリンス

<R18作品>

RJ150994_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam 

脱衣シューティング2作ってます(その35)

たこやき少女です。

脱衣STGゲーム「ToLOVEるしゅーてぃんぐ2(仮)」を作ってます。

ステージ5「ヤミ」をいじってます。
※芽亜とステージを入れ替えました

・服破れ差分追加 ★いまここ
・表情変化追加 ★いまここ
・顔アイコン追加 ★いまここ
・胸揺れアニメーション ★いまここ

20150821_1
パーツ分けました。

表情パターンは他キャラより1種類多いです。

WS000027
ジト目!

最初は、怒った顔とジト目どちらか片方にしようと思ったんですが、
両方気に入ったので無理やり入れることにしました。


20150821
揺れる!

そうそう、回想シーンで胸をクリックしたときに揺れアニメーションが発動しますが、
ブラジャーを外したときも揺れるように変更しようと思います。

なんかこう、ブラジャーを外す→揺れる っていう一連の流れが楽しい気がしましたので!


これで5キャラ全ての取り込みが完了しました!

あとは仕上げとして、各ステージのバランス調整やBGM、エンディングなどですね。
完成まであと少し!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
記事検索
  • ライブドアブログ