たこやき少女です。

8月28日(金)です。
そう、脱衣STGゲーム「ToLOVEるしゅーてぃんぐ2」の・・・


D
発売日です!

日付が変わった瞬間に販売開始になるかと思ったら、
そんなことはありませんでした。

各サイトをチェックしてみると・・・


jap2

DLsiteはコチラ ←公開されました!

DMMはコチラ ←公開されました!

メロンブックスはコチラ ←公開されました!


おお!公開されましたね!


WS000056
体験版も製品版と同じ仕様になり、
回想モードに一括脱衣ボタンがついてます!

あとはブラジャー取った時も揺れるようになってたりとか
細かいところもいじってます。

興味のある方は遊んでみてください!