たこやき少女です。

脱衣STGゲーム『ToLOVEるしゅーてぃんぐ2』が発売されましたね!

おかげさまで好評頂きまして、感謝の言葉もありません。
いえ、あります。ありがとうございます!

既にクリア報告や、楽しんで頂けた声を頂いており
非常に励みになります・・・!



WS000057
カンストまでやってみました。


WS000061
激しい!

前作をプレイ済みの方は結構知っていると思いますが、
「拡散(かくさん)」をLV10まで強化すると全方向攻撃になり、
圧倒的な強さになります。

ふつうにプレイしていたら
強化は全体平均でLV5くらいでクリアできるので全くいらないです。
でも、無双したい・・・!

「かくさん」はかなり高価ですが、後半からお金の増え方もインフレして
良い感じに貯まるのでついやってしまいますね。



ゲーム自体はシンプルで、やり込み要素等はないのですが
こんな感じで、いくつか小ネタがあります。

発売初日なので小出しに紹介します!