たこやき少女です。

絵描いてます。

デレマス_堀裕子
バスタオル堀裕子(デレマス)

完成しました。
結局、バスタオルは落っこちるように変更しました。

ワンドロの時よりポーズがおとなしめになってしまったのが
反省点ですが、温泉の雰囲気は出たから良いかな・・・


それから、お知らせです。
お風呂ゲーム「ドキドキお風呂タイム」の販売が開始されました!

ドキドキお風呂タイム
01_サムネイル
コチラ
 
現在、DLsiteで販売されています。
DMMも申請したんですが、ちょっとタイミングが遅くなったため
まだ販売開始されてません。

要望や不具合などありましたら本ブログでコメント頂ければと思います。
よろしくお願いしますー。