たこやき少女です。

以前描いたイラストを使用して
脱衣ブロック崩し(デレマス椎名法子)作りました。

WS000034

脱がす!


エイプリルフールネタで、何かやろうと思っていたのですが
あまり時間のかかるものは無理だし
既存の流用ですぐできそうなもの・・・という流れで作りました。

・・・エイプリルフール全然関係なかった!


また別の目的として、作品を出来るだけ多く出すことで
サークルの知名度UPがあります。

本来は姉妹サークル「ぷにっとドット」がそれに該当するはずでしたが
ゲームシステムも作り始めるとどうしても時間がかかります。

ブロック崩しなら(ほぼ)イラストだけで済むのでやりやすいかなと・・・


WS000033

今後、脱衣ブロック崩しは
たこやき少女HPのまんなかあたりに置いていきます。

新しい脱衣ブロック崩しができたら
このブログで紹介していきますのでよろしくお願いします。