たこやき少女です。

お風呂ゲーム「ドキドキお風呂タイム2」のお知らせです。

20160922

バージョン1.10の申請を行いました。
DLSiteでは既に差し替えが完了したようで、公開されています。

DMM
も公開され次第お知らせします。
DMMも公開されました!(2016.09.23追記)
下記のアイコンリンクから各サイトに飛べます。


ドキドキお風呂タイム2販売ページ

■DLSite
サムネイル大

DMM
サムネイル大


<変更点>
主な変更としては、おさわりモード時の強化です。
詳細は添付の更新履歴か紹介文をご確認ください。

20160922b
脱衣所ステージ1

スカートボタン、ぱんつボタンの追加
クリア後に出現するフリーモード時、興奮度が一定以上に達するとボタンが出現します。
ボタンを押すと、スカート(ぱんつ)が脱げます。


20160922c
脱衣所ステージ2

・顔ウィンドウの追加

おさわりモード時、スクロールして顔が見えなくなると顔ウィンドウが表示されます。
スクロールできるステージにはすべて追加しました。


20160922d
お風呂ステージ1

・足ボタン追加

クリア後に出現するフリーモード時、興奮度が一定以上に達するとボタンが出現します。
ボタンを押すと、足を伸ばしてくれます。
また、伸ばした足をタッチすると反応します。


20160922e
お風呂ステージ2

・おさわり箇所の追加

足と恥ずかしいところをタッチしたとき反応するようになりました。
ちなみに、手で体を隠すアクションは途中まで作っていたんですが諸事情で無くなりました・・・すみません。


20160922f
おまけフォルダ

・おまけ画像の追加

今回のバージョンアップで増えたイラストを収録しました。


その他、難しいとの声が多かったお風呂ステージの難易度を下げました。
シャボン泡の出現頻度を下げたのでクリアしやすくなったと思います。

販売開始からバージョンアップまでだいぶ期間が空いてしまいましたが、
この機会に触って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


●関連記事

ドキドキお風呂タイム2 お風呂ステージ2 動画