このブログは、ちょっとHな同人サークル『たこやき少女』『ぷにっとドット』のブログです。
<全年齢作品>

RJ156029_img_sam  アイコン_デレラ50  ウサミミセブン  シンデレラビリンス スイーツシンデレラビリンス

<R18作品>

RJ150994_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam  RJ160918_img_sam 

脱衣ガンシューティングのキャラ作成 その10

たこやき少女です。

脱衣ガンシューティング(仮)用のキャラ作成しています。

オリジナル_脱衣GSTG_半裸

手で胸を隠すイラストを見かけたので、つい描いてしまいました。
ゲームで登場する場面があるかは・・・まだ未定ですが、どこかで出したいですね。

背景も少し描き始めました。
元ネタのぎゃるがんを見ながら教室を描いている途中です。

教室、廊下あたりが汎用性の高いステージになりそうなので優先的に作って行こうと思います。


それから、冬コミに当選しました!
場所は 3日目の東ポ27a です。

デレマスのゲームを出す予定なので、
脱衣ガンシューティングと並行して作ることになりますが、
締め切りがピンチになると冬コミを優先することになると思います・・・

ブログではたぶん脱衣のほうをメインに更新していくつもりですので、
引き続きよろしくお願いします。

 コメント一覧 (4)

    • 1.  
    • 2016年10月31日 23:46
    • 良いですね、手ぶら‼
      恥ずかしそうな表情もまた良い!
    • 2. 名無し
    • 2016年11月01日 20:35
    • 冬コミ 当選おめでとうございます。
      自分は31日~1月3日まで仕事なので行けませんが、
      イベント&ガンシューティング制作頑張って下さい!
    • 3. たこやき少女(管理人)
    • 2016年11月04日 17:22
    • どうもです、たこやき少女です。

      手ぶらいいですよね。
      作画量の都合上、キャラの体が同じなので
      お色気ポーズや表情は色んなパターンを用意したいところですね。
    • 4. たこやき少女(管理人)
    • 2016年11月04日 17:25
    • どうもです、たこやき少女です。

      冬コミ当選ありがとうございますー。
      イベントは締め切りが近いので焦り気味ですが、
      今年の締めくくりになるので頑張りたいと思います!
      ガンシューティングもちょっとペースが落ちますが、少しずつ進めていきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月中旬~下旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
  • 4月上旬~中旬の更新
記事検索
  • ライブドアブログ