たこやき少女です。

新年あけましておめでとうございます。

年末はコミケに向けてのゲーム開発が終盤になり
ブログでのお知らせ等ができませんでした。

おかげさまでゲームも完成し、無事に冬コミ(C91)を終えることができて
非常に良い形で年を締めくくることができました。

20170101b

新作「デレラの伝説」は予想以上に好評で、
完売したあとも訪ねてくださる方がいてました。
足を運んで頂いた方すべてに頒布できなかったのは申し訳ありませんでした。

上記の理由もあって、DL販売を予定しています。
既刊の「それいけ!ウサミミセブン」もタイミングを見計らっていましたが、
デレラの伝説ほうがもしかしたら先になるかも・・・


20170101

現在、一部の不具合修正と遊びやすいよう調整を加えたバージョン1.10を開発しています。
開発自体はほぼ終わっているのでなるべく早いタイミングでリリースしようと思います。
準備が完了するまで少々お待ち下さい。

まずはバージョン1.10のリリースから進めていきますので
よろしくお願いします。