どうもです、たこやき少女です。

紹介用画像

「ぷちToLOVEるしゅーてぃんぐ」のDL販売が公開されました。早い!

サムネイル100
DLsite

サムネイル100
DMM

4月中のリリースは難しいと思っていましたが、
申請から公開までが非常に早かったのでギリギリ間に合いました。
※DMMも公開されました!(2017/05/04 追記)


08

脱衣がメインですが、キャラクターの育成要素も楽しめるよう時間をかけました。
終盤になるとコインが散らかりまくりで楽しいです。

ご意見や要望などありましたらコメントいただけると嬉しいです。
オプション設定に加えてほしい項目やララ以外に使いたいキャラクターなど・・・

今後続けていく脱衣STGシリーズを発展させていけるよう
面白くなりそうな要素はなるべく取り入れていきたいと思っています。

よろしくお願いしますー。