どうもです、たこやき少女です。

レトロ2Dアクションゲーム「それいけ!ウサミミセブン」の
DL販売を開始しました。

ウサミミセブン紹介画像

「DLsite」「DMM」「メロンブックス」「BOOTH」で取り扱っています。

アイコン_デレラ128
DLsiteはコチラ

DMMはコチラ

メロンブックスはコチラ

BOOTHはコチラ

各サイトとも内容は同じですが、
セールの状況によって価格が変わるので事前にチェックしておくと良いかもしれません。

また、BOOTHではパッケージ販売もやってます。

ss05

DL販売の開始に合わせて内容もバージョンアップしています。
まずオープニングとエンディングにデモを追加しました!

元々アクションがメインのゲームなのでストーリーもつけていなかったのですが、
DL販売のタイミングで新しい要素があったほうが良いと思い追加しました。


ss04

ボス戦も全キャラ調整しました。
行動パターンがわかりやすくなって攻略の要素が高まりました。

攻撃を避けやすくするために弾の速度や頻度を弱めていますが、
後半のボスほど体力が高くなるようにしてあります。

テストプレイをした感じ、いくつか手強い相手もいますが・・・
特定のサポートキャラがボスに特化した性能だったり
ウサミンが終盤まで育てるとかなり強いので諦めずに挑戦してみてください。


今回のバージョンアップの内容は↓です。
・BGMを追加
・オープニング、エンディングデモを追加
・ボスの動作、体力を調整
・ボスから獲得できるお金増加
・タイトル画面にデータ削除機能を追加
・お店の価格や初期状態の所持金を調整
・衣装パラメータを調整
・一部グラフィックの変更
・回復アイテムの配置を調整
・キーコンフィグのメッセージを一部修正
・ボス戦で一定時間ダメージを受けずにいると
ウサミンの攻撃力が上昇するように(被ダメージでリセット)


要望や不具合報告があればブログ等でコメント頂ければ確認します。
よろしくお願いしますー。