脱衣シューティング

ドキドキお風呂タイム2 バージョン1.1のお知らせ

たこやき少女です。

お風呂ゲーム「ドキドキお風呂タイム2」のお知らせです。

20160922

バージョン1.10の申請を行いました。
DLSiteでは既に差し替えが完了したようで、公開されています。

DMM
も公開され次第お知らせします。
DMMも公開されました!(2016.09.23追記)
下記のアイコンリンクから各サイトに飛べます。


ドキドキお風呂タイム2販売ページ

■DLSite
サムネイル大

DMM
サムネイル大


<変更点>
主な変更としては、おさわりモード時の強化です。
詳細は添付の更新履歴か紹介文をご確認ください。

20160922b
脱衣所ステージ1

スカートボタン、ぱんつボタンの追加
クリア後に出現するフリーモード時、興奮度が一定以上に達するとボタンが出現します。
ボタンを押すと、スカート(ぱんつ)が脱げます。


20160922c
脱衣所ステージ2

・顔ウィンドウの追加

おさわりモード時、スクロールして顔が見えなくなると顔ウィンドウが表示されます。
スクロールできるステージにはすべて追加しました。


20160922d
お風呂ステージ1

・足ボタン追加

クリア後に出現するフリーモード時、興奮度が一定以上に達するとボタンが出現します。
ボタンを押すと、足を伸ばしてくれます。
また、伸ばした足をタッチすると反応します。


20160922e
お風呂ステージ2

・おさわり箇所の追加

足と恥ずかしいところをタッチしたとき反応するようになりました。
ちなみに、手で体を隠すアクションは途中まで作っていたんですが諸事情で無くなりました・・・すみません。


20160922f
おまけフォルダ

・おまけ画像の追加

今回のバージョンアップで増えたイラストを収録しました。


その他、難しいとの声が多かったお風呂ステージの難易度を下げました。
シャボン泡の出現頻度を下げたのでクリアしやすくなったと思います。

販売開始からバージョンアップまでだいぶ期間が空いてしまいましたが、
この機会に触って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


●関連記事

ドキドキお風呂タイム2 お風呂ステージ2 動画

ドキドキお風呂タイム2 お風呂ステージ2 動画

たこやき少女です。

動画作ってみました。

 
ドキドキお風呂タイム2 お風呂ステージ2 動画

お風呂ステージ2が難しいということで
参考に動画を作ってみました。

WS000058
装備内容

装備はできるだけ攻撃力が上がるようにしました。
シャワー量UP ✕ こうげきりょく150% ✕ こうげきりょく200%
で5~6倍くらい強くなると思います。

それから
シャワーいきおいUP + シャワーきょり200%
で広範囲に攻撃が届くようにしました。

あとは保険として
LIFE150% + むてきじかん150%

今回は攻撃+飛距離重視の組み合わせで挑みました。

WS000059
多い・・・

下から出現するシャボン玉は、
・一定周期でランダムに出現
・上昇しながらシャワーの位置を追尾してくる
・残りの泡数が減ってくると発生周期が短くなる
・残り泡数が50個以下になると泡を破壊時にシャボン玉が発生
などの特徴があります。


BlogPaint
位置取り

なるべく画面の左中央あたりにいると、被弾する危険性が減る気がします。
攻撃が届く位置をキープすれば、前方のシャボン玉を壊せるので安全性がさらに高まります。

真下からの狙われるときは、
上に移動しながら避けるようにすると避けやすいです。


こんな感じで進めていくとダメージはかなり抑えられると思います。
終盤はライフと無敵時間を使って強引に攻めるのも有効ですね。
なかなかクリアできないときは装備を変えて違う戦法も試してみてください!


とはいったものの、
この動画を撮るためにかなり時間を費やしてしまいました・・・
やっぱり難しいです。
アップデートでもう少し難易度を下げようか検討中です。


ドキドキお風呂タイム2販売ページ
■DLSite
サムネイル大

DMM
サムネイル大

セールのお知らせ

たこやき少女です。
セールのお知らせ忘れてました。

DMMで50%OFFキャンペーンが開催中です。※期間限定
たこやき少女作品も今なら半額になっているのでおすすめです。

DMMページはこちら

TSTG01
脱衣シューティング

たこやき少女の初作品。
マウス操作のお手軽感と、脱がせる+強化システムの楽しさ!

ToLOVEるシューティング2画像1b
脱衣シューティングその2

表情変化やおっぱいアニメがついたり、
オートセーブや一括脱がしが搭載されて遊びやすくなりました。

紹介画像1
横スクロールアクション

プリパラの横スクロールアクションゲーム。
らぁらを動かしたいという気持ちが形になりました。

ToLOVEるしゅーてぃんぐ2(Ver1.1)公開されました!

たこやき少女です。

脱衣STGゲーム『ToLOVEるしゅーてぃんぐ2』が発売中です。

本日2015年9月4日(金)

ToLOVEるダークネス14巻の発売日
そして、
ToLOVEるしゅーてぃんぐ2(Ver1.1)の公開日です!

※まだ公開されてないかも
公開されました!


jap2

DLsiteはコチラ

DMMはコチラ

メロンブックスはコチラ

まだ・・・のようですね
更新に気づいたらブログの方も更新します!

ToLOVEるダークネス14巻に夢中で更新忘れてました。


WS000087
美柑ステージは新曲!

ピコピコ感ある楽しい曲になりました!


WS000084
春香ステージは古手川ステージのアレンジバージョン!

春香っぽい優しい雰囲気になりました!

ToLOVEるしゅーてぃんぐ2 バージョン1.1のお知らせ

たこやき少女です。

脱衣STGゲーム『ToLOVEるしゅーてぃんぐ2』が発売中です。


アップデート(バージョン1.1)に関するお知らせ
です。


WS000083
バージョンはタイトル画面右下で確認できます

以下の不具合を修正しました。
・ララの顔アイコンの表情変化がステージ2~5に反映されていない
・クリア後のセーブでクリアボーナス前にセーブされる
・服破壊時のスロー効果後、マウスクリック時の速度低下が解除される

そして、もうひとつ!
・ステージ2(美柑)、ステージ3(春菜)の曲を変更


このゲームは脱衣部分がメインですが、
ステージBGMも気に入ってくださる方が多く、評価の声を頂きました。

そんなわけで、
このアップデートで新たな曲を用意しました!

ステージ2(美柑)は新規曲、
ステージ3(春菜)はステージ1のアレンジ曲
となります。

既にクリアした方もアップデート後に是非聴いてみてください!


肝心の公開日について。
バージョン1.1の公開は今週末、9月4日(金)を予定してます。
そう、ToLOVEるダークネス14巻の発売日です!

もうすぐです!
よろしくお願いしますー。
DLSiteブログパーツ
ギャラリー
  • お風呂絵
  • BOOTH通販 開始しました
  • デレラの伝説 ダウンロード販売、通信販売について
  • デレラの伝説ver1.20(主な更新内容について)
  • デレラの伝説ver1.20(主な更新内容について)
  • デレラの伝説ver1.20(主な更新内容について)
  • デレラの伝説ver1.20(主な更新内容について)
  • デレラの伝説ver1.20(主な更新内容について)
  • デレラの伝説ver1.20(主な更新内容について)
  • デレラの伝説ver1.20(主な更新内容について)
  • デレラの伝説 バージョンアップまであと少し
  • デレラの伝説 バージョンアップまであと少し
記事検索
  • ライブドアブログ